ティファニーで朝食を

 
 

 
 
本屋で気になって買ってみた働かないふたりという漫画がおもしろい

既に現行出てる巻は揃えました・・・

設定はうまるちゃんに似てるんだけど

相違点はこの漫画だと妹がガチダメ人間のニートという

そして兄貴もニート

面白いです
 
 

 
 
仕事で会場のデータを当日中に早めにクラウドにアップしなければいけない為

wifi環境が無いと非常に面倒くさいのでwimax契約しました

次の日も会場があるならホテルで繋げばいいんだけど

帰る日は場所にもよるけど撤収とかなんやらやって家着くのが結局10時過ぎにはなるから

実質これで道中アップしないと間に合わん

くううううううううううううううう