私よ真に冷酷たれ

全体研修があった

といっても会議も兼ねているような感じで殆ど話聞いてるだけで終了

2日目に新入りは全社員の前で会場のデモンストレーションをして

ダメ出しされまくるという罰ゲームがあったぐらいでした

色々と話があり2年後には上場を目指す方針との事だけどもどうなるのか




この動画、GSPOTをキめていた頃に服用しながら観ていたので

久しぶりに見たら当時の様子を思い出し懐かしくなった

こういうMAD動画は草との相性がよい

当時の記憶としてはシラフ状態では殆ど気にならない

「あの日買ったおまじない」部分のバックで鳴っている時計のカチコチ音のような物が頭の中に響いていた

更にハイが深いとそこがスローモーションでねっとりと反響していた

そしてうさぎのエンドレス首チョンパシーンの所が凄く立体的に視えていたという

ただ後半から何故かアリプロの曲になり雰囲気もガラリと変わるんだけど

タイマーズ中はこういう雰囲気の動画を見るのはよくない(精神状態的に)

上に急激な変化でバッドトリップ待ったなしの為、前半部分が終わりそうになると

動画を最初に戻していたのもいい思い出

あの頃にもどして


ちなみに草のバッドトリップはオーバードーズしない

精神状態がよくない時にやらない

上に挙げたように原因となる物を見ないを守ればまず起こりません

多分一番よくないのはドッキリ系フラッシュ
 
 

 
 

 
 
この二つの動画もよく見た

のんのんびよりはハイが深いと写真演出の所が立体で見えました


かれこれ1年ぐらい草がない生活してると思ったけど

まだ4ヵ月ぐらいしか経ってないっぽい

草がない生活はやはり味気ない

音も視覚も食もハルウルも草が無ければ色褪せる

J時代の僕は草に救われてた部分が結構あったと思う

草が無ければ僕はjump they sayしていたかもしれない

ギリシアは何処にあるのだろうか


しぇしぇしぇのしぇー