ダナエ

ベルセルク1話見ました

当たり前だけど映画版と比べテレビ向けっぽく作られてる

しかしイシドロってこんな早くガッツと面識持ったか?

次話でもうファルネーゼちゃんと対峙するみたいだし

所々改変入ってそうってか凄い飛ばし飛ばしになる気がする

CGは相変わらずだけどパックだけやたら可愛い

シールケの声優ちわわなのか・・



そして次回予告で先生


入社して1年を経過した所で転職について本気で考えだした

同期のおっさん(56)も転職先を求めてハローワークをグルグルしている。

おっさんが何処まで本気か分からないけど

もう一人のおっさんも仕事へのやる気は全然ないみたいだし

下手したら同期の中で残るのは一番年の近い(30いくつ)人だけかもしれん

今日の夜皆で飲みに行こうという話になってたので

飲みに行けたら色々話してみたいと思いますまる


 
 
 


凄い表紙が気になるけど

本屋に置いてないので買う機会の無い漫画