シールケレイプ

何もしてないのに全身が筋肉痛という謎の現象に見舞われてます

何故かケツとかも痛く、椅子に座るだけでペイン状態

そういえば今期はアニメ見ると書いておきながら

結局何も見る事なく終了してました。

出張中とかホテルで見ようとか思ってたけど

最近は同じ県に全員で出張に行っているので

近くにいる人同士で集まって飲みに行ったりというのが多くそんな時間なかったりするし

最近は30分間拘束される事すら辛くなってきた

エロRPGなら出来るのになんだろうねこれ


次やるアニメちょっと見てたらベルセルクがあって驚いた

全シリーズアニメ化すると言っていたがこんなに早く来るとは

黄金時代編は映画でやっているので1話からやってそこだけ飛ばすんやろか

劇場版OPでも黄金時代編に出てこないキャラのカットインがあったので

続きもやるのではと噂されてはいた

シールケレイプ

というか何処までやるんだろうか

原作の方も最新刊が出てたので買ってきたけどもう妖精島までたどり着いてたのね

しかし完結する気配は全くないな・・・

もはや終わらせるには俺たちの戦いはこれからだかガッツが戦いを捨てるエンドしかないのでは

ベルセルク無双も出るそうで非常に楽しみです

今度こそベルセルクとあまんちゅは見よう・・・



OPはダサいけど先生が劇中歌担当してるのイイネ

BGMは映画と同じくエヴァを手掛けた鷺巣さん