フェネックやめるのだ

シャドバAAランクに到達
 
 

 
 
最初はBランクまで行ければ満足だと思っていたがここまで来るとは・・

A1まではかなり勝ててたけどA2から全然勝てなくなった印象

勝率つけるの面倒くさくなってやらなくなったけど今は勝率50%台じゃないだろうか

ゲーム内で分かる様にしてほしいです

あとはのんびりやっていこうかと思う

 
新環境になってルナの負けだよと思われていたが

実は骨の貴公子が有能という事で今まで使ってたアグロネクロかなり強いみたいです

ランクマでもよく見かけるし

マスター帯でもネクロが勝率1位らしい

実際使っててあまり強い感じはないけど

骨の貴公子とシャドウリーパーのコンボが決まった時は強力

それとオルトロスちゃんもよいですね
 
 

 
 
デッキはこんな感じになっております、皆ボーンキマイラを入れてるみたいだけど

単体だと1/1で3コスというのが気に入らないので入れてない

代わりにグリームニルを申し訳程度の対アグロ対策とフィニッシュ要因として配備

フィニッシュで活躍した事は無いケド

というかこれ見て思ったけど貴公子2枚しか入ってないの気づいてなかったちょっとズレてるかな・・
 
 

 
 
あとはスギに教えてもらったカエルデッキを少しいじって使ってます

最前線は運命の泉を入れていたんだけど1コスならこっちの方がいいかなと思って入れてみた

ネックは兵士にしか効果がない事と攻撃力しか上がらない所

運命の泉はカエルと上手く組み合わせればかなり強いけど

対ロイヤルで使うと出遅れて殺されます

使ってて強いなと感じるのはこのカエルデッキの方

正直カエル引かなくてもなんとかなるし終盤まで勝負がもつれ込んでしまっても

アルベール君がいるからまだ勝機はある

今までドラゴンもやがて使おうかなとカード取っておいたんだけど

組むのにかなり金かかりそうだし全部溶かしてしまおうかなと思っています