落日

職場でアイコス吸う人がちょいちょいいて

何度かアイコス吸わせてもらった所、結構僕好みの味だった事もあり

前から気になってはいたんだけど、アイコスより新しい奴が出るっていう事だったので

グローを勢いで買ってしまった。

僕の知る限りでのアイコスとの比較

・連続で吸う事が出来る

これがアイコスとの一番の違いだと思う

アイコスは一本吸う事に本体に差し込み、充電する必要がある

しかしグローは一体型となっていて本体の充電が持つ限りは連続で吸う事が可能

一回の充電で20本分は持つようだ、つまり1日分は普通に使える

・咥えタバコが出来ない

一体型になっているという事で結構重い、咥えタバコは不可能。

ながらには向かないという僕にとっては結構ネックな部分である。

・味はアイコスを薄くした感じ

個人の感覚かもしれないけど、そんな感じがする。

正直味でいえばアイコスの方が好きかな・・

・タバコが細長い

グロー専用のタバコは細長く、咥え心地が微妙である
 
デザインはいいと思う、近未来ガジェットを手にしているような感じがある。

というかアイコスとか流行る前からヴェポライザーという

大麻のバッズを気化させ有効成分だけ吸うという物があった気がするんだ

加熱式タバコはギリシアに通じる道だった・・・?