夢の無い眠りは死だ

一昨日金縛りに遭いました・・・・
いやー本当に金縛りなんてある訳無いって思ってたからビビりましたね
目を開こうとしても開けなくて、体も動かせない状態
しかも本を捲る音が聞こえてきてマジ怖かったです


とりあえずこの恐怖から逃れるために
必死になってテレビのリモコン探ってテレビをつけようとしました^;
テレビをつけれたのはいいんですが
金縛りが解けないんですよね
んでしばらく経って解けたんですけどこの後3回金縛りに遭いました^:::


てかあれです
新しいパソコン買ってもらえるっぽいです
しかもTVチューナーとDVDレコーダーの機能もついてるという最高の一品
だけど、富士通とかじゃなくてNTTが作ってるやつだしTVチューナーとかに金をかけて
肝心な機能性はあまり重視してない感じがするんですよね
20万もするのにこれでオンライゲーム出来なかったら泣きますよ^;


まぁ早く夏休みになってほしいと思っているこの頃です