パンがないならケーキを食べればいいじゃない

真・俺の人生をオセロット並の楽しい物にする大革命


を来週から僕は実行したいと思います。
えーハンペンハッスル管理人さんのパクリです。
まずこの革命とは一体どういうことなのか説明致しましょう


昔から人々は権力により、押しつぶされてきました。
普通の革命でいえば言うまでも無くその権力は国王、主権者・・等です
そして自分達の普段の生活においての権力とは何か
それは運命だと僕は考えました
皆運命の元に操られ、そして運命のまま生きます
その運命という物が本当にあるのかどうかについては疑問ですが
仮説としてその運命があるとして、それ対して人々は無力です。
何故なら運命には絶対に逆らえないからです。
交通事故で死ぬことも運命に定められていた。
人を殺すことも運命に定められていた。
頑張って運命を変えてやる!と張り切り
今まで勉強が出来なかった人が必死の努力で勉強が出来るようになったとしても
それでもまた運命の元で定められていた物だと思います。
しかし、どちらにせよ言える事は

努力しなければ現状から抜け出せれない。  という事です

努力せずに貧乏から金持ちになったりする人は極僅かにいるかもしれませんが
その僅かに望みをかけ、努力をしないよりは努力をした方が良いに決まっています。
しかしその努力をする事が大変なのです。
自分は勉強も運動も出来ませんが正直、努力をするやる気、忍耐力、精神力、がありません。
努力をしない人は大抵、成績が悪い等の現状のままで終わってしまいます。
だから努力をしようとしない自分はずっとこの現状を保っていくことになってしまいます。
すると自分はずっと成績が悪いままだ・・高校もいけるかどうか分からない・・。


と不安な気持ちに陥ります。
ならば何をすればいいか
それを紛らわす事をすれば良いのです
自分が好きな事。
例えば自分がメタルギアソリッドというゲームで好きなキャラクターに
オセロット という人物がいます。
ならばオセロットと同じ行動をとるのです。


オセロットはシングルアクションアーミーというリボルバー拳銃を持っています。
ならば自分も持つのです。
オセロットはリロードの仕方が変態なのでそれも真似します
オセロットの不自然な手の仕草も真似します。
早撃ちを真似するのは生まれながらのセンスも問われるので無理かもしれませんが
ちょっとした仕草等を自らの生活に取り入れたりすることは出来ます。
そして高校一年生の時は
山猫部隊の大将となり、山猫部隊部という部活を設立している事でしょう
そして将来は三重スパイとなり、中国やアメリカ大統領の元に潜り込むのです。

という訳でまずはシングルアクションアーミーを買いたいと思います
当然エアガンです


どうせ無理とか思っている奴





































はい、自分でも無理だと思ってまs(殴