My shallow heart’s the only thing that’s beating


この一週間はテスト期間

超早く帰れる

テスト勉強?

もちろんしてないけど?

うん

今年は欠点が去年より多くなりそうなんだけど

あーもう

「お前学校やめるか?」

って言われてもおかしくない

最近学校から帰ってきて

クラスのやつとハンゲームの麻雀やってる日々

ハンゲームと言えど麻雀面白いっす

役とかもちょっとずつ覚えてきたし

基本的なことは理解できたぜえええ

なんか腐った日々を送ってます




【ニコニコ動画】【MAD】雨曝しなら濡れるがいいさ−赤木しげる−(天+アカギ)


ニコニコにあったアカギのMAD

てか全然知らなかったんだけど

アカギって天って漫画の中で自殺するんだな・・

きゃー

まぁそれでアカギが生前を振り返るみたいな話です