Sometimes I wish someone out there will find

今日でテスト終わり

今まで二時間で帰れてて楽だったのに・・

正直ずっとテストでいいや(ぇ

明日も学校や

だりぃ・・・・

てか将来的にタバコ1000円ぐらいになるとか

でも外国ではそれが普通

もっと高い国もある

日本は他国に比べればタバコは安い方って中学でも教えられた

禁煙運動も外国の方が盛んで、日本は喫煙に関して甘いらしい



というか、喫煙はよくないとか学校でも教育させてるけど

そこまで否定してるんなら

タバコ売ってるのを止めさせろっていつも思う

「喫煙は健康に悪いです」

「○年間喫煙し続けた人はこんな事になってしまいました」


それで?

つまりタバコは吸うなって事だろうけど

ならなんで公然と自販機で売られてる・・?

疑問です


あと狂った様にタバコ否定する人達は見ててウザイ

というよりも、ある意味『宗教』的な一面も思わせる。

「喫煙者は自分の体を蝕んでいる事にも気づかずに本当にかわいそうな人間だ」

「なんて愚かなんだろう、こういう人達はとっとと消えて欲しい」

喫煙の危険性について説明する会など

まさに宗教団体の人間がセミナーのようなものを開いてるようだ

殆どの人達はタバコの煙を嫌うだろうが

ここまで行くと差別発言のようにも見て取れる


そういう人達は、周りにいた喫煙者で嫌な思いをしたと

いうのがあるからだと思う。

だけど、それでタバコ自体を批判すんのは

誰かが包丁で人を殺した時に

包丁なんて危険な物があるから人を殺す奴が現れるんだ

っていうのと同じ様なもんだと思う。


もうネタが無かったから喫煙のことかいた^;

最近面白い記事書いてないなー・・

でわ