王手したらクソが出る

アマゾンマジおっせぇ

配送予定日に間に合ってないし

配送状況見ても全然変わってないし・・

こんなクソな事初めてだわ

明日になっても来なかったらもはやクレームつけるしかない

http://www1.harenet.ne.jp/~mimjun/amazon/Amazon.html

前このサイト見た時

「あぁ・・いるよねこういうの

クレーマーだっけ?wwwwwwwwwwwwww

どーせちょっとした事を大げさに書いてたりするんだろwwwwwwww」

って鼻で笑い飛ばしてたけど

あながち間違ってない気がしてきた


てか最近

寝る時間がおかしくなってきてます・・

休日に

オールして昼に寝るって生活したから

夜中に起きて、そのままずっと起きて

また夕方の5時ぐらいに寝て・・・っていう

無限ループが続いてます

一回こうなると

直すの大変なんだよね

んでまた休日になったらオールとかして

無限ループ・・・

なんかもう発狂しそう