ボルボ

昨日は今日は疲れたしもう寝ようと

少し早めに寝たんだけど

何故かふと目が覚めて

その直後に地震がきました。

今まで経験した事の無い揺れ

寝ぼけながらも無意識の内にストーブを消してました

ベッドから落ちるんじゃないかと思った。

テントの中だったからまだマシだったけど

建物の二階とかだったら怖かっただろうな

そういえばマスクつけずに

瓦礫の撤去とかバンバンやって埃とか吸いまくりなんだけど

大丈夫なんだろうか

落ちてる菓子拾って勝手に封開けて食ってるし

帰ってから体調崩しそう。

マスクつけてると息しづらいから嫌なんだけど

流石に肺の負担でかそうだから

ちゃんとつけてやろう。


最近日に日に疲れていってる気がするわ・・

10万人動員は馬鹿過ぎる