イカれちまったぜ

スマートフォンからの更新がめんどくさすぎて

ここ最近放置してましたわ

その間に21になってしまった

もういい大人じゃん・・・

気持ち的には、というか精神年齢は高校生なのに

21という数字には重みがあるな・・

人間は20からもう成長が止まって老いてくだけらしいし

ここから先は年を重ねても老いてくだけなんだなと考えると

寂しいものです

昔は早く誕生日がきてほしいと思っていたのになー

そういえば防衛記念賞といって

偉い人が胸にたくさんつけてるバッチみたいなのを初めて貰った

二個もらったんだけど二個とも東日本大震災の時の物

10月にまた一個貰えるらしい

これで制服着たときに少しだけ華やかになるな・・

っつーかもう今週で自教終わっちまうぜ・・