The Last Emperor




やっとの事・・・









やっとの事でE―3クリア・・・・








伊401ゲットナリ

アルペジオ1話のエンドカードで出てきたのとまんまやね!






ゲージ回復は無かったから良かった物の

霧の連中が資源食いまくるせいでスッカラカンになってしまった・・

もう最終的に霧のメンツはイオナしか入れてなかったね!

ラスト1戦はイオナさんのカットインでコンゴウ沈めてくれました

これでようやく大鳳とかのレベル上げに取り掛かれるよ・・

比叡も木曾も改二にしないといけないし大変デス


さて次はミッドウェー海戦を元にしたイベントが来るのでは?といわれていて

鬼難易度になるのではという予想が

今回のイベントはクリア出来たが次のイベントはキツいだろうなぁ・・

とりあえず消費しきった資源を貯めて艦載機掘りに精を出すとしよう





いつの間にかブリュンヒルデのPV出来てたよ

ラストどういう風に〆るんダヨコレ