栗酢鱒

イベントの続き




E-2をなんとかクリアして任務もこなしハルナゲットバッカーズ






という訳でE-3へ進軍可能になったのん

コンゴウさんのシルエットがカッコイイ







なんとなく予想してたけどボス戦前でカーニバルダヨー再登場

ここでどれだけ被ダメを少なく済ませれるかが勝負を分けそう






ボスは勿論コンゴ

戦闘に入る前に専用のカットインが出る演出いいね!!

ボス戦はコンゴウ、マヤ、他ナガラ型と

敵全員が霧の艦体とかいう鬼畜仕様だよ

でも難易度的にはE-2とそんな大差ないかも?!

まぁガンガンダメージくらったけどね・・


夜戦に突入するもコンゴウ大破で留まり撃沈ならず

しかもゲージ全然減ってなくない?!

これもしかして撃沈じゃないとゲージ減らないっていう仕様なんじゃ・・はぁ(´・ω・`)

そして恐怖の補給






ああ〜N?wwwwwwwwww


今まで見たことのない資材量なんですがそれは





まぢむり・・・


イベントクリアするまではレベル上げなんて出来そうもないですわ^q^

まぁ秋イベントに比べりゃマシだろうね

潜水艦今までイクちゃんしか持ってなかったけど

このイベントマップでイムヤとゴーヤをドロップ出来たんで良かったで!

あ〜レベル上げが全然間に合わんのじゃ〜〜