デイドリームビリーバー

ダンベルとプロテインも届いたし肉体改造計画を始動させます!

という訳で10日おきぐらいに上半身の写真をのせていこうと思います

多分筋トレの成果が出たとしても

変化が感じられるようになるのは三ヵ月後とかになると思うので

かなり地味な企画だけど・・・

筋トレ自体はメニューも組まず気の向いた時にやる程度にしようと思います

という訳で早速1日目の写真


Day01




腕周り



こうしてみるとやはり横っ腹が出てるのが気になる

しかし筋トレのみで腹周りを仕上げるのはキツイ

お蔵入りしてる縄跳びもちょいちょい取り入れた方がよさそうだなぁ・・

さてこの写真が変化していく事はあるのだろうか

次回に続く!