我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に

昼飯食いに行ったついでにのりりん4巻、5巻も買ってきた

ここにきて主人公がバイクを購入って事で

初心者向けのバイク選びの仕方とかも出てきた

これロードバイクの入門書としてもいいかもしれないね

実際僕も殆ど知識ないんでタメになります
 
 
 
 


今期アニメの世界侵略 謀略のズヴィズダー

キャラデザが個人的に好みで前に3話をちょろっとだけ見てみたら

最後の喫煙者のパロディなのか異常に喫煙者叩きをしてる内容だった

喫煙者集団の中に監督がまじってるらしいけどこんなのマニアしか分かんねぇだろw



最後の喫煙者はスモーカーなら是非読んで欲しい


んで1話から見ていってみたんだけど

面白いのか面白くないのかなんとも言えない・・

ただ妙な中毒性がある

あと幼女の声がツボ

久野美咲という最近デビューした声優みたいだけど中々いいんじゃなイカ

星宮ケイトちゃんkawaii!!


EDが好きなんだけどyoutubeにPVしか上がってないぜよ

まどかさん何やってるんすか