ドント イート エニシング

この前運転スキル上昇を兼ね銀の森という所まで行ってきました



そこでバイキング形式の昼飯を食う

イタリアンビュッフェとかいうからビュッフェってバイキングに当たるイタリア語だと思ってたけど

調べてみたらフランス語だったっていう

そしてバイキングも和製英語・・何がなんやら分からん

 


普通に美味しかったけど2000円は高い!

本当は美味しいピザが食いたかっただけなんだけどピザは微妙だった・・

ナスが一番美味かったかも

 
 

 

そんで焚き火みたいなのがあったから近くにあった薪を勝手に放り込んで火に当たる

こういうの良いね山の中に秘密基地作って火起こして色々焼いて食ったのを思い出す

ここでタバコが吸えれば最高だったのに吸える場所じゃなくて残念

その後我々は恵那峡を目指す
 
 

 
 
胡散臭い鳥居に胡散臭い珍宝館という謎のスポット 

そして色々探索しようとしたら敷地に入るのに入場料がいるとの事

更に土日であれば駐車場料金も取られるとの事

我々が出した結論、恵那峡はセコい
  
 

 
 
いかっ
 
 
その後教習以外じゃ初高速に乗って帰り

将棋の話になって友達と一局パソコン上で指してみたら即負け

いやこれ逆さまですげえ見辛いからって言い訳してたら実際に盤で指そうという流れに

んでジョーシンまで行って勢いで将棋盤を買ってしまったという・・
 
 

 
 
結果は1勝1敗

戦法を何も知らない相手に負けるってのはアカン

といっても矢倉囲いと棒銀しか知らないからもっと勉強しないといけないっすね・・

しかしこの将棋盤果たしてこれから使う機会がいくつあるんだろうか???