ベースボールは終わらない

ちょっと大きめの荷物が家に届いてて

あれなんだろうこれ・・・と開けてみたら中に入ってたのがこれ
 
 

 
 
マルボロのサンプルタバコでした

そういえばパッケージ新しくなったからそれでかと思ったんだけど

変わってなくね・・・?
 
 

 
 
ひえ〜ww

まんまとフェイクに引っかかった

旧パッケージが印刷されたプラスチックケースだったという
 
 

 
 
しかしどうなんだこのデザイン

印刷ミスとしか思えない・・変える必要があったんだろうか?

パッケージの肌触りも変わってなんかマットな感じになっててこれは個人的に好きなんだけど

まぁ久しぶりにマルボロ吸えるからちょっと嬉しかった

早速吸ってみたけどまた味が変わったような

どうもフィルターも新しくしたらしい

昔はもっと美味かったと思うんだけど思い出補正なんだろうか・・

今となってはセッタ安定になってしまいました