愛とは夜に気づくもの


引っ越しが終了し実家は爆発した

今の所一人暮らしは快適に推移している

実家にいた頃は一人暮らしになるとスゲーめんどくさいだろうと思っていたけれど

自炊してないしそうでもない

むしろ気軽

流石に実家だと見られるとよろしくない物は表面上隠さなければいけないが

そういう事しなくてもいいし前よりかは通勤に時間かからないし

難点を言えば収納スペースが全然足りないというのと

洗濯機が置けないので洗濯物はオールランドリーになるという事

ロードバイクもベランダに出しっぱなしで雨が降ると濡れてしまうので

このままでは錆びるのではないかと非常に不安です。

とりあえず壁にかけるフックのような物が欲しいが大きな穴は開けれないだろうし

スタンドタイプの物もあるがすげー高い

しかし持ち運び用の袋に入れれば解決なのでは?とふと気づいた

とりあえず金に余裕が出てきたら炊飯器電子レンジ冷蔵庫を揃え本格的な自炊も開始したい次第