9月が終ったら 俺を起こして


本場ドイツでは

ぬるい方がビール本来の味が出るから

日本のようにキンキンに冷えたビールはあまり飲まないらしいです



なんか今のカバン

マジでトートバッグだから嫌です

しかもファスナーのとこ壊れてるし

1年のカバンは普通のやつだし・・

だから新しく買おうと思ったんだけど

友達が7000円ぐらいしたとか言って

ボッタクリだろ みたいな

普通に3000円ぐらいで買えるもんだと思ってた

小遣いためて買うかなー


んで今日は部活紹介があって

いろんな事してた

野球部とかはかなり気合入れてたっぽいですね

そんでボクシング部の紹介で

タイガーマスクをかぶった人が出てきて

ミットを叩いてた

最初ボクシング部の生徒だと思っててそれにしてはやけに上手いなと思ってたけど

どうやらボクシング部の顧問の先生だったらしい

前、俺に「おいお前舐めとんのか、潰すぞ」

と言ってきたあのお方

流石元プロだけあってかなり上手かった

まぁそんなとこ