黒ネジ


ひとりかくれんぼやりました


三人でだけどwwww





2ちゃんで初の実況みたいなこともしたりしたけど

ケータイから書き込みできないとかでgdgdになっちゃったなー

でも結構見てくれてた人いるみたいでうれしかった


ていうか

ひとつ、これはマジメにヤバイと思ったのがあって

オヤジが部屋にきてテレビ消してったんすけど

その後に皆でトイレ行ってドアもしめて

また隠れてたら

足音みたいな・・なにかが部屋の中を動き回るような音が聞こえてきた

でもオヤジが下に降りてくる音もしなかったし

ドアを開ける音もしなかったし

マスヤも聞いてたから

これは”鬼”が俺らを探しに来たんじゃないかと思った・・・

んで俺らが隠れている押入れの近くまできて

そのまま足音は引き返していった。

あれはマジメに怖かった


あの時トビラを開けていたらどうなってただろうか・・