彼女はジャンキー

職員室の教師の机の本棚の所に

ドラッグの教科書 という本がありました

表紙には大麻の葉っぱの写真

色々とおかしいだろこの学校・・・

という訳で

今日は寝坊しちゃって途中から学校行くことに

だからまた別の日に学校行かなきゃならんようなんです・・

結局この春休みは全然休みが無かった。泣きたい。

そして今日学校から帰る時

横断歩道渡ってたら

黒い車がすごい勢いで曲がってきて轢かれるかと思ったから

その車の運転手を思いっきり見た

そしたらサングラスかけて咥えタバコをしたイカツイ人がハンドル握ってて

ああ俺の人生はここで終わるんだな・・と悟った

そういえば杉田君も中学校の時に同じような体験してたね


ちょっと遅いけど・・