DJDJ...(届かぬ想い)


ちわわが結婚したという事で

他の同年代の声優さん達もそろそろ結婚し始めるんだろうか

能登さんなんかは既に裏で結婚してたりしてそうだけどなぁ・・

ベッキーおめでとうございます


バロ畜なんだけどどんどん出勤時間が早くなっている

最初7時30か8時出勤だったのが7時になり

3日目にして6時30出勤になったお^q^鬼かな?

あとちゃっかり8時間労働にされてるし

残業もして貰うようになるって明言されてるし

しかもその内チーフと二人で仕事をするようになる筈

そしたら地獄が始まるな多分・・

まぁ開店前の仕事を乗り切ればそこまででもないかな


淫夢で知ったノーナ・リーヴス

普通に曲は良いから好きになってしまった

ダイナモ感覚も良いけどパラッパラッパーのアニメに使われた曲すき

パラッパラッパーと言えば昔PSPで出たやつ買ってやったけど

すげー難しいんだよね

結局最終ステージがどうやってもクリア出来ずにUMDカチ割った