ハワイアンベイビーウッドローズ

バロ畜一日目終了。

開店前の準備が全然時間ないみたいでしたわー

チーフは良い人だけど容赦なくコキ使うタイプの人っぽい

「労働時間が8時間になったら終わって」と言われ

あれ7時間って契約じゃ・・?と思いつつ仕事してたら

代理から「いやもう帰っていいよ」と言われたり

水曜と日曜は7時出勤にされたしーww

更に昼は人いらないからって理由で休憩2時間になった

忙しい時間帯に働かせるという容赦ない措置

でも2時間あれば普通に家帰れるし個人的には嬉しいかもしれん

まぁ基本的には良い人が多いと思う。

自〇隊みたいに上から目線で話してくる人ばかりじゃなかったし

てか担当範囲が広いせいか時間帯からなのか

日配の時とは全然仕事量が違う気がする

日配の時はやる事なさ過ぎて商品の前出しをひたすらやってただけやったのになぁあ

休みは火・金になりましたわ

さーていつまで続くカナー?