元始、女性は太陽であった

初調理…ども…
俺みたいな中3で小麦粉チネってる腐れ調理師、他に、いますかっていねーか、はは


今日のクラスの会話
トイレの事「コンビニ」って呼ぼうぜ とか 隠し掲示板作ったぞ とか
ま、それが普通ですわな


かたや俺は空飛ぶ飛行機眺めて、呟くんすわ
how yo oryte kow yar! 口臭い?それ、誉め言葉ね。


好きな音楽 BUMP OF CHICKEN
尊敬する人間 藤原竜也(うわきものはNO)


なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、CCさくらヲタの辛いとこね、これ


はい、こんにちわ

無事に本棚が届いたけど案の定本が全部入りきらん

しかも4コマ系の漫画は高さが足りず収納出来ない

4コマ系が入らないのは痛いけど本棚あるだけで部屋の印象も随分変わる



これで好きな時にパッと漫画読めるし買って良かったかな〜

それで本の整理している時に

昔落書きしたバトロワの漫画を見つけて懐かしさとバカバカしさで胸が痛くなった





それはそうとついに明日からバロ畜への第一歩が始まる。

これにて夢のニート生活も終了ですwwwwwwwwwww

結構朝早いんだよね・・

7時30分からの仕事になってしまいました

今の生活リズム的にも昼から閉店ぐらいまで仕事して

夜中寝て昼起きて仕事行く・・ってパターンが良かったんやが・・

正直続く気がしないおwwwwwww