未来世紀ブラジル

気づけば休暇最終日

7日間あった筈ですが一瞬で終わりました、マジで

そんで休暇の休みの分普段の休みを削るというクソ仕様なので

今月は8連勤が二週、そして来月は休みが5日しかないという地獄になっております

たまらんど・・・

休暇を活かし色々やろうと思っていましたが結局トリップしながらいんふぇるのを一回更新したのみ

所で前々から気になっているエロRPGがある
 
【20%OFF】リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~ [ましまるソフト] | DLsite 同人 - R18
 
ここのサークルは以前シズミルクというゲームを出していて

中々良かったんだが本番をしたらバッドエンド扱いというような感じになっていたが

今作は本番後もプレイが出来るようになっている上

プレイによって数値が溜まっていく要素があり、それに応じたコメントも変わっていくという
 

 
こういうの好き

ただこの数値の変動によってイベントの内容に差が出るような事はなさそうなので

段階エロ的な感じがないのは非常に残念ではある

更に10月下旬発売予定だったのが1ヵ月強の延長、さらに延長を重ね

果たしていつ発売となるのかという所ですが

今すぐにでもプレイしたいですね、普通に買うかも