なじみの女郎の吸い付けたばこで煙管の雨が降るようだ

書く事がない

ブログに文字を打つ気力もない

足の踏み場はない小部屋が孤独を甘やかす

そういえばギリシアがタダで送られてきました。

インターネットって凄い

個人情報だだ漏れしてそうだけど

うん、そろそろいい加減にしておこうか

そういえば適当という言葉は手を抜いて行うみたいなイメージがどうしてもあるけど

ちょうどいい具合というのが本来の意味に近いという話があります。

適当にやっといてくれーみたいな感じに使うおっちゃんがたまに使いますね。

あれは丁度いい具合にしてくれという割と高度な要求だったという事です。

では適当な所で今日は終わりにしましょう


おあとがよろしいようで
 
 
 
おあとがまたーよろしくてー ポンッ!

おさきもまえもよーろしくねっ

チン!チンチンチン!

チン!チンチンチン!じょ〜ないまんじょ〜っ よぉ〜〜〜っ! チンッ!