コンドラチェフの波

まだ一ヵ月程残っているけれども、なんとなく年末モードに突入してしまっている。

今年は休みが少ないので年末つってもたかが知れているが・・

12月にまためんどくさい行事控えているし色々考えていると鬱になりそうだ。


そういえばネイチャーメイドサプリメント、四か月程続けて飲んでいるんですが

これといった効果を実感出来ていない。

別に飲まなくても何も変わらないのでは・・

病気がちな訳でもないから余計何も感じないのかもしれない

4年前にJ辞める間際で風邪ひいたぐらいすね

中学、高校の頃は大抵冬にインフルや何やらで寝込んでた覚えがある。

そういえば中学までは鼻血も出やすかった

何もしてなくても鼻血が出るケースがしょっちゅうあり

手術で治せるらしいが、その内容が鼻の毛細血管を焼くとかいう内容で

絶対やりたくないと思っていたけれどいつの間にか治っていた。

また唇が乾燥しすぎて常にリップが手放せず

リップの塗り過ぎにより、リップ早塗りの無駄技を身に着けるまでになったが

リップを携行する事も無くなった、昔は必需アイテムだったんだけど・・

たまに無性にリップが欲しくなる時があるけど本当に稀ですね。

まぁこれらの症状の改善とサプリは全く関係ない。

強いていえばJに入ってから大丈夫になったような気がする、関係あるのかどうかは分からないけど

しかしいい加減歯医者行かないといけないですね

なんというか予約を取る気にならない、1日の予定が埋められる事に凄くストレスを感じる。

結構な範囲がやられているので完治までかなり時間かかりそうだし

その間予定が埋められ続けるのは・・・

それに全然予約取れないって話よく聞くので、いつ予約したか記憶から忘却しそうである。

多分「よくこの状態で今まで過ごしてきたね」って言われるんだろうな

うちじゃ治せないって病院行きまで普通にありそうで怖い