切磋琢磨

気づいたら明日は中間・・!!!

勉強は結局全然出来なかった

これはヤバイ、ヤバ過ぎる


昨日はまたも4時まで外出禁止令があったにも関わらず

サバゲで使うためのBB弾を買いに可児へ・・

行きは結構早くついた

安いBB弾を二袋買ってマックに行って三角マロンパイを食した

そして友達がタケイチンkの携帯を勝手にいじって

某女子に、 好きです というメールを送信してました・・

チンkドンマイ!(死

そして帰りに道を間違えて

坂になっていて遠いルートで帰る事になってしまってヤケクソになったのか

チンkが田んぼの道を進んでいったり、

茂みの道を進んでいったり行き止まりの道にいったりと

メチャクチャな事をして

結局帰るのに二時間もかかった・・;



そして今日

勉強するから といってチンkが俺の家に・・

勿論勉強なんて結局全然しませんでした

そして何故か3人だけでサバゲをする事に

展望台までいくのメンドくさかった為

高根山入ってすぐの所でやったから

隠れる所も少なくてすぐに死亡(ぁ

4ゲームぐらいやったけど思ってたより結構弾使った・・

その後家に帰ったらチンkが俺のパソコンのグランドセフトオートをやり始めて

様子を見てたら武器屋にいって、変な形のショットガン





















(これ)



を見て、カッコイイって言い出したから

俺が「これチンkみたいじゃんお前エッロ〜」

ってからかったらこう言いました





































T「え?これショットガン でしょ」











ショットガン・・・