ジャックナイフ


修造祭思ったほどやなかった・・

毎時は修造ばっかやったけどwww

どうやらメンテの影響があったらしい

んで今日デイリー見てみたら

修造ktkr!wwwwwwwwwwwww

1位にはなれんかったけれど・・

修造の底力を見させていただきました。


ミュウツ−の逆襲って映画あったじゃん

姉貴がよくポケモンのCD買ってくれてて

あれの映画のCDも持ってたんだけど

そのCDに糞いい曲があって

かなり気に入ってたんだけど

CD行方不明になって

どんな曲か今まで忘れてた

んで調べてみたら

風といっしょに って曲だった

聞いてみたら

マジこれCDに神が舞い降りてるじゃんって思った

うん

マジやばいっす

この映画、確か映画館まで見に行ったw

最初の映画だっけ?

神映画だったよね

子供向けの映画で

クローンっていう問題を

題材にしてるっていうのもスゲー


っていう訳で

ミュウツーの逆襲のDVD買おうかと思ったわ


ってのはちょっと冗談ですけど

ダークナイトのブルーレイ版が出てるから

それちょっと欲しいと思った今日この頃


どっちにしろバイト代はいらねーとなんもできねーんだよおおおおおおおお


・・ミュウツーの逆襲のDVDまじで欲しくなってきたかもしれん

ポケットにファンタジーって曲もええよ