ヘレーネ・クリムト

 

twitterwikiで記載の通り、アップルウォッチを買ってランニング始めました

自分は今までアップルウォッチには興味ないと思い込んでいたんだけど

以前のブログにアップルウォッチについて言及されていて驚いた

 

しかもこの時もランニングした影響で購入したくなっているという

人は歴史を繰り返す・・

今履いているフリーランはJ時代からずっと履いていた物だと思い込んでいたんだけど

ここにも書いてある通りそれは捨てて、結構最近に買い直している物だった

マジで記憶力ガバガバマンだな

この時は50kgで体脂肪率15って書いてあるけど

今は54kgで体脂肪率18ありマス

目標体重には近づいてるけど単純に脂肪が増えただけだな

出張出ると大抵飲みに行く事になるので、確実にその影響受けてる

ちなみにこの日以来走りに行った記憶がありません。