この気持ちを一言で言い表すならば・・それは無理だ

おかしい

この世は狂っている


親同伴じゃないとゲーム売れないって何事や!!!!

ゲーム売った金でスロットうちにいこうと思ったのに!

俺は念の為にゲオのホームページまで見たんだ

そしたら18歳未満は保護者に確認の電話をとらせてもらいますってあったんだ

っていうことは別に同伴じゃなくてもいいってことだろ!

SINEEEEEEEEEEEEE!



多分22日に新しいエヴァスロでるんだよ

すごい打ちたい・・

しかも導入したその日は

高設定が多い

こりゃ打つしかない

でもそれまでにゲーム売って金作らんと・・

今1000円しかない

もはや嫌だけど親父に頼むしかないのか

そういう事で今日は


よつばと!と月間エヴァスロットvo.1を買ってきた


・・・

よつばとをレジに出す時

なんかすげぇ死にたいって思った

なんでこんなの買ってんだ

俺きしぇぇぇwwww