郷愁とメランコリー


ソウサクのマルチプレイが何故か出来なかった・・ってんで

PSO2でも始めてみる事にしました。

前々からやりたかったんだけどネトゲなんて出来る環境じゃなかったからね・・

んでレベル20までは上げたけど想像以上にレベ上げ大変でワロエナイ

30いけば上位クラスにつけるらしいんでとりあえずそれを目標にする。

しかしBBの時とは結構システム変わってるね

経験値も近くにいれば貰えるしアイテムもプレイヤーごとでドロップされるみたいだし

ソロプレイでも一応CPUでパーティー組めるしなんていうか色々進化してる。

BBでキャスト使ってたから今回もキャストでいこうと思ったけど

♀キャラの方がコスとか変えたりするのも楽しそうだしヒューマン♀にしました。

思えばネトゲで女キャラって殆ど使ったことないなぁ


これが今使ってるキャラ




おっと失礼






こんなんです。

大分久しぶりにMMOやる気がするけどやっぱり良いね

やってるとあっという間に時間過ぎていくわ・・