ヒュミドール

引っ越してきてからニトリのペラペラ布団で寝てたんだけど

流石に身体が痛いので思い切ってマットレスを買う事に

ずっと前から気になってたトゥルースリーパーにしようと思ったけど

2年目から只のスポンジになるというレビューが多かったので

テンピュールという所のマットレスを買う事に

低反発マットレスの元祖でトゥルースリーパーを含め他の低反発マットレス

全部ここのをパクった物であるらしいです
 
 

 
 

 
 
軽く寝転がってみた所、寝心地は固いという評判の通り低反発という感じはしない程の固さ

徐々に体が沈みこんでいきます

実際に寝てみない事にはなんとも言えないけど寝心地が良いという気はしない

あとは掛け布団もニトリのやっすい奴なので出来れば替えたいね・・