記憶なんてただの記録

瞑想を初めて一週間ほど経過しました

まず、睡眠時間が短くなったと書きましたがあれは嘘だった

多分偶然そうなっただけで睡眠時間が短くてすむっていう事はない

ただ、寝起きがよくなったので100%嘘ってわけではないかもしれない

やり始めの頃は日中にボーッとするような感覚があったんだけど今はないです。

寝起きがよくなったという事なんだけど

僕は休みの日なんかは昼過ぎまで寝るのが通常だったんですが

目覚ましがなくても7時とかに目が覚めるようになったという

これは異例であり、瞑想を初めてから一番変わったと思われる部分であります。

最近あまり夜更かししてないってのもあるかもだけれど

というか他の効果は全然実感出来ないでいる。

記憶力・集中力の増加、ストレス軽減, etc.の所ですね。

しばらくまた様子を見ましょう