永遠に、さよならだ

あああああ

日曜だっつーのに

朝からダルイ

ていうか寝たのに眠い・・

だけどベッド入っても寝付けないっていう

こういうのは本当に厄介です。




バガボンド18巻より伊藤一刀斎

物をそっくりに描くっていうのは難しい

目の距離感とか掴むの難しいんだよぉおおおおおお

っていうか絵が上手ければ自然にそれも出来るんだろうけど・・

だから模写はあまり好きじゃなかったけど今回は上手く出来た方かと

模写の本来の意味は

その作品の雰囲気を自分の作品にも出すみたいな感じで

そっくり写しとることは転写というらしいですが

模写という使われ方の方が多いようですねぇえええええ

っていうか絵描いてるとたまに

一部分だけすごいうまくかけたり

これ以上上手い絵はもう描けないだろうなと思う絵が描ける事があります

なんでしょうね


最近無意味に竹刀の素振りをしているせいか

右腕が痛い

左手だけに力入れて振るらしいからそうしてるのに

何故か右腕が壊死しそうです

それと夏に向けて筋トレも頑張ってるけど

腹が全然割れん

何故・・・?

これはきっと皮下脂肪も取り除けっていうことか

腹筋はあっても、皮下脂肪が多ければ脂肪で隠れるらしいですからね

しかしこれ以上痩せる訳にもいかないしどうしろと・・

食生活が悪いのかいわゆる内臓脂肪みたいなのが多いみたいなんです

小学生ぐらいの話なんだけど多分今でもそうかと

野菜ちゃんと食べるようにします

っていうか

自転車・・・

乗ればいいじゃん・・・






(´・ω・`)