聖堂に正しく降りる慈悲

さよなら、うつつというエロゲをやりました面白かった

実用性は全くないしさよ教的なモノが可能な人間にしかオススメ出来ない


そして艦これアーケードに手を出してみたんだけど

正直思っていたより面白かった

艦隊を動かしていくアクション要素

実際にカードが排出されるというのも良く、純粋に艦これの上位版なのでは?と

プレイ料金は100円で艦娘カードを払い出すのに別100円が必要となるので実質200円

lovみたいなもんかな

操作も簡単で対人でもなくコレクト要素もあるから普段ゲーセン行かない層にも人気出る理由分かる

しかし一回やっただけで次の待ち人数が凄い事になっていた

近所のゲーセンは2台しかなくて交代制

やはりじっくりやりたいなら無制限台

栄のキングジョイなら台あるだろなと思って調べてみたら無かった

というか県内全部交代制だった

都内にしかないのでは・・

おまんこちんこうんこあはん