叫び声も吸い込んだ暗い青

 

僕たちの頭の中ってどれくらい?

僕たちの頭はこの空よりも広い

ほら二つを並べてごらん、ぼくたちの頭は空をやすやすと容れてしまう。

 

天体観測部

通っていいのかよく分からない、道と呼んでいいのかも分からない所を

走っていって辿り着いたのはまさに秘境

今までで一番星が綺麗に見えたかもしれない

しかし外が寒すぎた、結構着込んだつもりだったけど・・

流れ星も余裕で見れた

というか実際はハッキリ見えてないだけで

流れてた奴も結構あると思う。

うっすらそれらしい物がちょいちょい見えたりしたので

目が良い人だったらバンバン見えるのかもしれない

天の川らしき物もうっすらと見えて、風鬼氏カメラで撮影した写真には

ガッツリ映ってました。

しかし流れ星はそこに行く途中に車の中で見えた奴が一番凄かった

緑白く発光していて隕石みたいな奴

来年の流星群には期待出来なさそうなので

次行くとしたら普通に星を観るだけになるかな

夏、しらびそ高原に行ってみたい